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立ち上げ |
計画 |
遂行 |
コントロール |
終結 |
統合 |
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プロジェクト計画の策定 |
プロジェクト計画の 実施 |
変更管理 |
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スコープ |
プロジェクトの立ち上げ |
スコープ計画 スコープ定義 |
プロジェクト成果物 の検収 |
スコープ変更管理 |
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タイム |
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作業定義 作業順序設定 所要期間見積 スケジュール作成 |
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スケジュール管理 |
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コスト |
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資源計画 コスト積算 予算設定 |
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コスト管理 |
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品質 |
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品質計画 |
品質保証 |
品質管理 |
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組織 |
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プロジェクト組織計画 要員の調達 |
プロジェクトチーム の育成 |
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コミュニケー ション |
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コミュニケーション計画 |
情報の配布 |
進捗報告 |
プロジェクト完了手続き |
リスク |
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リスクの特定 リスクの定量化 対応策の策定 |
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リスク管理 |
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調達 |
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調達計画 引合計画 |
引合 発注先選定 契約管理 |
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契約の完了 |
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